ア・ラ・カ・ル・ト
2014-02-09


2月9日(日)
冷たい冬の朝です。
屋根の上に、「雪」が残っています。
禺画像]
写真・・
8日(明日香・稲渕)

「田舎もん??都会へ行く」
昨日、ニコンへローパスフィルターの清掃にいきましたが・・
田舎もんのおじんは・・都会へ行けない!!
近鉄の発券機は・・まずクリアー!!
地下鉄の発券機は???
あれ・・変わってる!!
切符の買い方が・・わからない!!
なんとか?買えました。
ヒルトンホテルへ・・
すごく綺麗なホテルです。
あれ・・EVは??どこ??
ガードマンさんに連れて行ってもらいました。
最新のEVです。
自分の降りる階のNoを・・タッチパネルで・・
乗ると・・自分の降りるNOが表示されています。
「浦島太郎」になっている自分に・・笑って誤魔化す!!
文化が進んで・・便利になったのかな??
年寄りには・・なじめない?システムが進んでいる世の中です。
「田舎もんは・・田舎に・・」ですね。
禺画像]

写真は・・
法起寺の夕景(1月末撮影)
禺画像]

休みの日に・・
カメラがない・・寂しさ!
お母さんのいない・・マルク(家内が実家に帰っています。)
マルクの気持ちが・・わかるような??
家内からメールが・・
「マルク  大丈夫?」との内容
来週 マルクは「胆嚢」の摘出手術をします。

今日は「エリザ」の命日です。
合掌

11歳マルク(オス)もう少し一緒いよう!!
お父さんも・・
カメラがないので・・寂しよ・・・


[風景写真]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット